システム導入を発注側から支援する株式会社インフィニットコンサルティング

よくあるご質問

当社によく頂く質問は以下の通りです。
弊社へのサービスをご検討されている方は「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q. 遠方でも対応してもらえますか?
A. はい、弊社では、大阪や福岡の顧客の支援実績がございます。重要局面や定例会を現場対応で、日々のフォローはメール、電話、テレビ会議などのリモート対応で、柔軟に対応させて頂きます。 まずは、弊社がご指定の場所にお伺いいたします。
Q. 予算に合わせて、週1〜2日程度のサービスで費用を調整することはできますか?
A. はい、できます。弊社では、約半数が非常駐で対応している案件になっています。お客様の予算や要望に合わせた提案をしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Q. 情シスの先生役の人を派遣してもらうことは可能ですか?
A. はい、可能です。情シスの支援、指導経験が豊富な人材をご提案いたします。
Q. プロジェクトの特定フェーズだけ支援してもらうことは可能ですか?
A. はい、可能です。「RFP作成」だけ、「プロジェクトの途中からの火消し」など必要なフェーズだけ支援いたします。
Q. ウチは業務が特殊で複雑だが、それでも支援できますか?
A. はい、支援できます。弊社が支援した顧客の業務は特殊で複雑なものが多いのですが、それぞれの業務に対応してきました。むしろ標準化するチャンスだと捉えていただければ幸いです。
Q. 社内の会議や打ち合わせにも出席してもらえますか?
A. はい、もちろんです。弊社では会議を成功させるための支援に強みがあります。社内の部内定例会、経営会議、ベンダー定例会、個別会議などで、「ファシリテーション」、「資料作成」「社内調整、根回し」などご支援いたします。
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